お知らせ

Home > お知らせ
  • 【お願い】出場選手横断幕の送付について

    たけお競輪に出場する選手の横断幕をお送りいただく際には、以下のとおり対応いただきますよう、お願いいたします。

     

    ◎送付に際してのお願い

    ①送付用伝票には、選手名を記載してお送りください。

     選手名のほか、開催日程・レースタイトルも記載いただけましたら幸いです。

    ②破損やシワの少ないケース・段ボール等に梱包してお送りください。

    ③返送先を記載した着払伝票を必ず同封ください。

     同封なき場合、返却が遅くなったり宅配事業者を指定できない場合があります。

    ④送付時は日時に余裕をもっていただき、なるべく開催2日前(前検日前日)の午前中までに競輪場着でお送りいただくようお願いいたします。

     前検日の午後以降~開催期間中に到着した分については、掲出が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    ⑤横断幕撤去時に降雨等で濡れている場合、なるべく乾燥させてから返送いたしますが、

     掲出の合計枚数や当該選手の次回斡旋タイミング、また返却日の指定等がある場合には、

     濡れた状態で返送する場合もありますので、予めご了承ください。

    ⑥たけお競輪から他競輪場への転送は、固くお断りいたします。

    ⑦たけお競輪へ直接受け渡しを希望される場合には、事前にたけお競輪へご連絡ください(たけお競輪:0954-23-2701)

     なお受け渡しの方法は、電話の際の指示に従ってください。

     

    ◎掲出に関する注意点

    ①掲出位置の指定はできません。テレビ中継等に映らない位置に掲出する場合もありますので、予めご了承ください。

    ②選手が開催中に途中欠場した場合、開催期間中であっても撤去する場合がございます。

     なお途中で撤去した横断幕の返送手続きについても、開催終了後に行います。

    ③掲出中、突風等の天候が原因による横断幕の破損については、当方では責任を負いかねます。

    カテゴリ:RACE  投稿日:2024/06/21
  • 【佐賀支部】県民ロックの日に伴う自転車盗難防止に関する啓発活動の実施について

    佐賀県は、自転車の盗難被害のうち無施錠によるものが8割以上を占め、全国平均の約6割を大幅に上回っております。

    佐賀県警察本部は、6月9日を「県民ロックの日」に設定し、自転車の無施錠による盗難被害防止に力を入れています。

     

    これに合わせて、佐賀県内の各市町で広報活動が実施されました。

    武雄市では、6月10日(月)の午前7時20分~7時50分の間、JR武雄温泉駅駐輪場前にて、

    通勤通学で駅を利用される方を対象に広報活動を行いました。

    内容は、駐輪場利用者への施錠の呼びかけ、チラシ・ワイヤーロックの配布でした。

     

    この活動に、佐賀支部から原 司・秋山 貴宏 支部長・久保 光司の3選手、

    地元の佐賀県立武雄高等学校の生徒会役員の皆さん、

    我らがたけお競輪公式マスコットたけ丸と、佐賀県警公式マスコット「ごろうくん」が参加しました!

    県民ロック5.JPG

    県民ロック3.JPG

    県民ロック2.JPG

    県民ロック6.JPG

    県民ロック1.JPG

    呼びかけを行うことで、普段施錠されていない方が早速施錠されている様子も見受けられました。

     

    この活動をきっかけに、自転車の施錠に対する意識が向上し、盗難件数が減少してくれればいいですね。

    普段自転車を利用されている皆さん、改めてになりますが、自転車の施錠は確実にお願いいたします!

    カテゴリ:EVENT  投稿日:2024/06/10
  • 【公開】KEIRIN ビギナーズガイド2024年度版

    競輪ビギナーズガイドブック、2024年度版が公開されました!!

    下記画像をクリック(タップ)し、ご覧いただけます!

     

    KEIRIN Beginner`s guide2024-1.jpg

    カテゴリ:INFO  投稿日:2024/06/07
ページの上部へ

MENU