お知らせ

ホーム > お知らせ > EVENT > 【11月27日開催決定!!】11BANK(わんわんバンク)in たけお競輪!!!

【11月27日開催決定!!】11BANK(わんわんバンク)in たけお競輪!!!

11月27日(日)、武雄競輪場バンク内にて、11BANK(わんわんバンク)を開催します!

このわんわんバンクは、「わんわん」の名のとおり、ワンちゃんも一緒に参加できるイベントとなっております!

事前予約不要・入場料無料となっておりますので、ご家族・ワンちゃんと一緒にお越しください♪

 

〇注目ポイントその1 ~ワンちゃんと一緒に楽しもう♪~

バンク内の芝生にてドッグランのスペースを設けたほか、実際に選手が走る走路を一緒に歩くことができます!

なかなか入ることのできない競輪場のバンク内、ぜひワンちゃんと一緒にお楽しみください♪

 

 

〇注目ポイントその2 ~譲渡会コーナーでふれあおう♪~

「NPO団体 アニマルライブ 様」および「木寺石油株式会社 様」協力のもと、保護されている犬猫とふれあいコーナーおよび譲渡コーナーを設けております。

今後犬猫を飼いたいと思っている方も、たけお競輪場でふれあい、そして新たに家族として迎え入れてみてはいかがでしょうか♪

※本イベントによる即日譲渡は行っておりません。

 保護犬・保護猫との相性を判断し、家族内の合意形成を取り、飼養環境を整えた上で迎え入れる必要があります。

 譲渡をご希望の方は、本イベント終了後、ご自身でアニマルライブ様・木寺石油様に訪問・連絡くださいますようお願いいたします。

アニマルライブ様のホームページはコチラ

木寺石油「保護ねこ課」様のホームページはコチラ

 

 

〇注目ポイントその3 ~高木真備さんトークショー!!!~

高木真備 宣材用写真.jpeg

最大の注目は、元ガールズケイリン選手・高木真備さんのトークショー!!

2021ガールズ競輪グランプリで優勝し賞金女王となったが、2022年4月に引退を表明。

5月に正式に引退となり、その後は保護犬・保護猫活動に取り組まれている高木さん。

たけお競輪の解説者で、日本名輪会代表理事の「鬼脚」こと 井上茂徳さんと高木さんのトークセッションを予定しております。

動物愛護に関すること、そして競輪界のウラ話等が聞けちゃうかも!?

 

 

※ワンちゃんと一緒に来場される際の注意事項!!

・ワンちゃんと一緒に来場される場合は、

 ①混合ワクチン接種証明書もしくは接種日の確認できる領収書等(令和3年11月28日以降に接種したもの)

 ②病院で発行された狂犬病予防接種済証もしくは接種日の確認できる領収書等(令和3年11月28日以降に接種したもの)

  またはお住いの自治体から交付を受けた接種済票(令和4年度(黄色)の分に限る)

  ①と②を必ずお持ちのうえ、受付で提示ください。

 提示なき場合(接種日が確認できない場合)には、ワンちゃんのご入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

・首輪もしくはハーネス着用のうえリードに繋ぐか、ケージに入れてご来場ください。

・ワンちゃん用のおやつや飲み物は持ち込み可能です。

・ワンちゃん同士でケンカをした、他のワンちゃんに襲われた等のトラブルは、飼い主様の間(当事者間)で解決してください。

 当方では責任を負いませんので、予めご了承ください。

 

 

バンク体験表_pages-to-jpg-0001.jpg

バンク体験裏_pages-to-jpg-0001.jpg

カテゴリ:EVENT  投稿日:2022/11/23
ページの上部へ

MENU