お知らせ

Home > お知らせ > RACE > 【お願い】出場選手横断幕の送付について

【お願い】出場選手横断幕の送付について

たけお競輪に出場する選手の横断幕をお送りいただく際には、以下のとおり対応いただきますよう、お願いいたします。

 

◎送付に際してのお願い

①送付用伝票には、選手名を記載してお送りください。

 選手名のほか、開催日程・レースタイトルも記載いただけましたら幸いです。

②破損やシワの少ないケース・段ボール等に梱包してお送りください。

③返送先を記載した着払伝票を必ず同封ください。

 同封なき場合、返却が遅くなったり宅配事業者を指定できない場合があります。

④送付時は日時に余裕をもっていただき、なるべく開催2日前(前検日前日)の午前中までに競輪場着でお送りいただくようお願いいたします。

 前検日の午後以降~開催期間中に到着した分については、掲出が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

⑤横断幕撤去時に降雨等で濡れている場合、なるべく乾燥させてから返送いたしますが、

 掲出の合計枚数や当該選手の次回斡旋タイミング、また返却日の指定等がある場合には、

 濡れた状態で返送する場合もありますので、予めご了承ください。

⑥たけお競輪から他競輪場への転送は、固くお断りいたします。

⑦たけお競輪へ直接受け渡しを希望される場合には、事前にたけお競輪へご連絡ください(たけお競輪:0954-23-2701)

 なお受け渡しの方法は、電話の際の指示に従ってください。

 

◎掲出に関する注意点

①掲出位置の指定はできません。テレビ中継等に映らない位置に掲出する場合もありますので、予めご了承ください。

②選手が開催中に途中欠場した場合、開催期間中であっても撤去する場合がございます。

 なお途中で撤去した横断幕の返送手続きについても、開催終了後に行います。

③掲出中、突風等の天候が原因による横断幕の破損については、当方では責任を負いかねます。

カテゴリ:RACE  投稿日:2024/06/21
ページの上部へ

MENU